株式会社コート

WEBLOG ブログ

桜の旬がきました。

三月中旬ごろから色が付きだし、本日満開となりました。

今年は少し早いようでしたが花びら1枚1枚が生き生きと咲き誇っていました。

登り坂に沿っておよそ200mぐらい桜が絶えず咲いているのですが、下から上にいくにつれて、桜の開き方が徐々に大きくなっているため、まるで人類の進化の一途を辿っているようでとても神秘的な世界観で夢中になってしまいます。

全て読む>>

関西支社管内 標識取替工事(平成28年度)

当社は次の標識工事を受注し竣工しました。

工事名:関西支社管内 標識取替工事(平成28年度)
発注者:西日本高速道 株式会社 関西支社
工期:2016/6/18〜2018/2/17

全て読む>>

釣果報告 2017.11.27

「久々の大物」
うれしい外道だった。アジねらいでおかずぐらい釣れたらと思ってたら・・・
ずし〜と重い。
何だボラを掛けたか。。。向こうも針にかかっていると思わないみたいで、悠然と泳いでいる。
少し経って針にかかっていると思ったのか急に走り出す。うん?ボラちゃうスーさんや!!!!
03で取れるか・・・切れてもともと・・・。15分のやり取りでようやく寄ってきた。
全て読む>>

平成29年度 獅子舞

10月に入り夏の猛暑が過ぎ去り、秋を感じさせられます。
そんな時期になると会社には地区の獅子舞の方が来てくださいます。
どの獅子もまるで生きてるかのような演技で事務所にいた人たちは、仕事を忘れ無我夢中で見入っていました。
印象的だったのは大人の獅子、子供の獅子でした。大人の獅子は動きに際だちがあり見ていてとても躍動感を感じました。それに負けじと子供の獅子は小さな体を目一杯使って演じていてとてもかわいらしいものでした。
本日お越しいただいた地区の皆さん本当にありがとうございました。
獅子のおかげで社員が健康で安全に作業ができ、これからも社会に貢献していけるようにがんばります!
全て読む>>
HOMEに戻る
Copyright (c) 2006 koto All Rights Reserved