会社案内ABOUT US

製品一覧PRODUCTS

アルミ加工ALUMINUM

標識Q&AQ&A

リンクLINK

お問い合わせCONTACTS US

会社案内ABOUT US

製品一覧PRODUCTS

アルミ加工ALUMINUM

標識Q&AQ&A

リンクLINK

お問い合わせCONTACTS US

HOME

サイトマップ

株式会社コート

第21回ソフトバレーボール大会

7月6日、今年も鳥打地区との親睦ソフトバレーボール大会を行いました。
去年、一昨年とコートが勝利し初の3連覇を目標に頑張りました。

天気も気温も良好で動きやすい1日でした。
今年はいつもより少ない人数でしたが体育館から聞こえてくる選手たちの気迫溢れる声が響いていました。
コートのエースはいつも以上に気合が入り、縁起のよさそうなサンダルを着用していました。
めでタイを目標に果敢なプレーを魅せていました。
しかし健闘もむなしく今年は鳥打地区に優勝旗を持って行かれ、3連覇の夢は叶いませんでした。
めでタイと言うより、後半からタイりょくが完全になくなっていました・・・

また来年頑張ろう!


それと今年は、三木町のミニバレーというスポーツをやっている方々からルールや面白さを教えていただきました。
ネットの高さはバトミントンと同じで人数は4人、ボールはビーチボールのようなものでした。筆者も少しだけ体験したのですが、ボール自体が軽い分余計な力を入れずに簡単に誰でも参加しやすいものだなと思いました。しかし、とても変化がつきやすく奥の深いスポーツだなと感じました。非常に面白かったです。
ぜひ皆さんも一度やってみて下さい!






HOMEに戻る
Copyright (c) 2006 koto All Rights Reserved